-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2005 / 07 / 01 ( Fri )

NEW BLOG


http://infinity711.jugem.jp/


未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第一章  出会い
2005 / 04 / 30 ( Sat )
おひさですね♪

えっと~~、、

NEWSコン行ってきた!!

死にそーだよ、もう。

だって、すぐソコにNEWSが!!

めっさ近かったの!(会場が狭いだけなんだけど…)

MCだけだけどレポします。



私は2部に参戦してました☆

南スタンドの4列だったんだけど、よく見えたよ♪


20050430201900.png





■MC
この場面じゃなかったけど、マッスーが『もっともっと盛り上がっていこう!』みたいなこと言ったら、メンバー(亮ちゃん?)が『もっともっと』って連発しだして、かなり大人なムードになりかけてた(笑)
1部は部屋割りの話とかだったみたいだけど、2部はやばかった!
仮にもアイドル…。
小山(一重)ボックスが登場して、最初はマッスーからの質問。
『もし自分がファンだったら誰のファンになるか?』
『マッスーは?』って聞かれて『俺?オレ!』って(笑)
そしたら『自分のドコが自慢できるか3つあげろ』みたいなこと聞かれて、
     『いくら染めても痛まない髪の毛』
     『学校がないから1時30まで寝れる』
     『食べ物がいくらでも食べれる』って答えてた(笑)
テゴちゃんは『錦戸くん』
亮:『でも、部屋が同じやのにいっつもどっか行っとうやん!』
テゴ:『いや、あの独特の雰囲気に耐えられないんですよ!』っと爆弾発言(笑)
そっからまた空気がオカシク…。
ヤマピーは、『じゃあウチワ買うとしたら…』って言って、メンバーから『リアルだよ!』ってつっこまれてた。
んで『マッスー』って答えたら、だれかが『マッスーのウチワ顔が入りきってない!』って(笑)
しかも、マッスーがはいてた靴下が「5本指ソックス(カラフル)」で、モニターにアップで映されてた(笑)
『今度からマッスーにウチワ足だけだよ』っていじられてた。
内クンが『それめっちゃおもろいなぁ!』って1テンポ遅れて感想言ってたのにウケた(笑)
次に草野っちからの質問で、『銭湯とかに行ったとき、前は隠すか??』
正直ココからはヤバイ(笑)
草野っちは『隠す』
ヤマピーは『人による。』仁とか斗真とか亮ちゃんとか慣れてる人だったら隠すらしい。そこでまっすーが『見せて下さいよ~』って言って、内クンに叩かれてた(笑)
亮ちゃんは『隠す』
そしたら内クンが『そんなことない!』って反論。
『東京のホテルに泊まってるとき、真っ裸で『うちぃ~』ってはいってくるんですよ!』と手でその動作をして…。
一応ジャニーズで、一応コンサートの本番中で。。。
みんなにボコられてました(笑)
そしたら亮ちゃんまでしだして(爆)
ほんと大変なことになってました(笑)
ちゃんと土下座して謝ってたけど♪
この話が終わったところで、客席から『シゲしゃべって~』と(笑)
シゲは『オレだって今入ろうと思ってたんだよ!』と言ってました。
ほんとはこれでMC終わりなんだけど、終わり方が悪い&最後やから(By亮ちゃん)ということで、あと一回『小山ボックス』から引くことに。
紙を引いたとき小山っちが『これも微妙だよ』みたいなことを言ったんだけど、それはシゲからのお願いでした(笑)
このツアーで恒例になってる『会場のみんなに「シゲー!」と読んでほしい』ってお願い。
そしたら『じゃあシゲ真ん中に行きなよ』ってことで、シゲは花道の中央へ。
お決まりのようにメンバーは裏へはけ、小山っちの合図で会場全体で『シゲー!』っ叫びました。
ちょっと長かったらしく、シゲが『なげーな』っての文句言ってました(笑)
んで後ろを向くと誰もいない。。
それからは、シゲ1人でMCタイム(笑)
小山ボックスに寄りかかりながら、『いつもならこの辺で出てくるんだけどなー』とか言いながら、だんだん前へ。
この時の体勢がめっちゃヘッピリ腰で超ウケた(笑)
花道を結構進んだところでJrのコが出てきて
『シゲ、オマエつまんねーよ』と。
メンバーが出てきて『ようやった』といいながらJrのコを胴上げしてた。
『おまえら言われた事あるか?すっげー冷たい声で、つまんねーって言われるんだぜ!?』と結構落ち込んでました。(笑)





こんだけ書くだけで何時間かかってだ、私…。

でも、と~っても楽しかったのwww

NEWS熱上がりまくり↑

DVD化らしくて更によろこび!

冬魂・春魂ともにDVD化らしぃ。

あとSUMMARYもまたあるらしぃ。

見に行けんけどがんばってね、みんな☆




余談になりますが、、、

勝運魂チケ取れた!!

私は幸せ者ですね。

カメが…!!見れるvv

やべーよ、やべーよ!

こんなわたし、シゲ担です!(笑)





NEWS | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ケータイょり
2005 / 04 / 07 ( Thu )
Ⅰ-4になりました!

小学校時代の友達に再会しました!!
しかも同じクラスに☆
そのコは海外にいたんだけど、3年の夏休みに戻ってきたんだって。
知り合いがいて良かったぁ~(^ー^)
なんとか、やっていけそうですww

TVに仁が出てたね!
『ピン!』って(笑)
なんか可愛いんだケドvv

3誌買ってきました♪
シゲ、鼻が真っ赤だよ~(笑)
花粉症のツラさはよく分かるよ!
がんばれシゲ☆★
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
fortune-telling
2005 / 04 / 05 ( Tue )
こんばちわ~♪



今日はネタ無しですυ
なので。
占いでもします!(唐突)

『動物占い』はみなさん知ってますよね??
それで占ってみました。


加藤成亮の場合。


★表情は穏やかで、屈託のないおっとりとした感じで、物分かりの良さそうな人に見えますが、内面は几帳面で融通のきかない頑固な面を秘めています。

★純粋な面を持っているので、自分を捨ててまでも人の為に尽くすということにもなるでしょう。独立心も強く、自分が困難に陥っても、助けを頼まず自力で解決しようとするでしょう。

★このタイプの人は、何歳になっても考え方も体力も青年のような若さを失いません。年齢に関係なく、元気があって、多少ムリな事であっても気力で乗り切ります。

★部下の時は上司を立てる、上司になったら部下に立ててもらわないと気がすまないなど、上下関係には非常にうるさい人です。

★また、権威を非常に大切にするので、上司の指示は忠実に従います。また、常識と秩序を重んじるので、社会のルールに外れた裏処理の仕事はなかなか受け入れられない頑固さがあります。

★悠然と構えていますが意外と競争心が強い人です。でも、思うような結果を得られないと身を引いてしまう弱さもあるようです。

★直感や情緒性が乏しいので賭け事には向かないでしょう。安全主義の人とも言えます。



まぁ、当たってるかな。
融通の利かない頑固な面とか、その通りってかんじがする。
ただ、何歳になっても考え方も体力も青年のような若さを失いませんって(笑)
これは本人の願望なのかなぁ(笑)



小山慶一郎の場合


★柔和で控え目な態度ですが、威勢はいい人です。自分や相手を傷つける行為は嫌いです。

★人情に厚く、借りたお金はきちんと返すなど、律儀で誠実な性格。秩序を守り理不尽なことは見逃せません。

★ケンカをしても根に持つことはなく、サッパリとした気性です。

★順応性が高いので、新しい環境にもすぐ馴染めます。

★一見、おっとりとしたのんびり屋。その実、歩く速度が早かったりなど非常にせっかちでグズグズするのが大嫌いな面もあります。仕事も合理的に手早く処理をしていきます。

★サービス精神が旺盛なので、頼まれ事はイヤと言えません。人情に厚い面も重なって、他人からいいように利用されかねません。でも、人の本性を見抜く能力が優れているので、大事には至らないでしょう。

★交際範囲は広くありませんが、人情味がある付き合いが信頼され、自然とグループのリーダーになることも・・。

★安定した環境に自分の身を置くことを第一としています。その上で、物事を受けて立つという守備力が長所。実務タイプで家業を継ぐか、中小企業の社長などに向いています。



これ結構当たってない?
サービス精神旺盛とか、
人情味がある付き合いが信頼され、自然とグループのリーダーになることもとか。
あ~なんかこんな人がいい(笑)
でも、ちょっと優柔不断気味??
まっ、たかが占いなんですがね~。



結果、当たってますね。
他のメンバーもしてみたけど、みんな結構当たってるし。
ちょっとこれハマったかも(笑)
恒例コーナーにしちゃおっかな。週1ペースでww

次回を乞うご期待!(笑)


ちなみに、自分でして見ました。
続きを読む
NEWS | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
サクラ前線上昇中↑↑
2005 / 04 / 04 ( Mon )
行きたい!NEWSコン行きたい!




欲求不満っていうやつですか??
ヤバイっすねぇ。
まじシゲに会いたい!!
あと25日も待てないよ~。
RAPPERシゲとかホントありえない!
ハンチングな帽子かぶってるらしいね(笑)
博貴とチューしたらしいね(笑)
口かどうかは分からないけどね。
1番好きな2人の絡みとかウレシイww
NEWSのみなさん、福岡を大いに楽しんで下パイ。
ファンのみなさん、マナーは守りましょうね!


ヤフオク見てたら
ほんとにハンチングな帽子かぶってました(笑)
一瞬ダレだかわかんなかったよ。
でも、ギター弾いてる姿はやっぱカッコイイww
うちわは…買わないかな(笑)
いや、映りがサ…。
でも!クリアファイルは買うかもw
いけてるから(笑)
慶ちゃんもかっこいいね!
中学時代、私と友達とで慶ちゃんのこと
恵まれた一重って言ってた(笑)
一重でもカッコイイ人はいるんだねぇ~とか。
うちらの間じゃあ、大人気でした。(過去形)
ホントは奥二重なんだけどね(笑)


今日はそんな小山っちのRADIOがありますね。
『KちゃんNEWS』だっけ??
唯一聞けるラジオなんで(汗)絶対聞くよ~。
来週から5時起きだから、聞けないかもなぁ。。
んなこと言ってても結局は聞いてるんですけどね♪


NEWS | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
