-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
仲間入り
2005 / 02 / 26 ( Sat )
ヒマすぎてこんなもの作っちゃいました。
20050225161514.png
背景に合わせたよバージョン
Untitled.png
『サボテン日記』なんだからサボテンバージョン

まぁ、バナーというものなんですがね。
貼るトコないのに・・・(苦笑)
自己満なんでイイのです♪



実はさっきココに書いたのに
消えちゃったんだよねー…。
すっげー悔しいっ。
今から書きますよっ!



おじゃマンボウ見てて、
ごくせん特集してたんだけど、
女の子達が
『亀梨くんかっこいい』とか『赤西くんもかっこいい』
とか言ってて、
あぁ、この子達はこれからジャニーズスキに
なっていくんだろーなーとか思ってた。


メンバー愛みた??
シゲがこけたって(笑)
大体シゲが全力で走ってること自体笑えるんだけど(笑)
自分でこけて自分で笑うとかさぁ。
小山っち、私はこ~んなシゲが大好きです☆
こーでなくっちゃシゲじゃあない(笑)
ぬけてるのがシゲだ!!と思ってるから(笑)

ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
