-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジャニ少な目ナリ↓↓
2005 / 03 / 24 ( Thu )
私、ライブドアは正直好きにはなれません。



上↑は後でご説明します。


なんか内・亮のNEWS脱退説がまわってたみたいで。
めっちゃ不快です。
本人たちが1番大変なのに。
前からよく流れてるウワサだから慣れっこになってきましたよ。

なんか今日は気分ダウンです↓↓
いいNEWSないかなぁ。


私の今のケータイ『au』なんです♪
高校合格祝いに機種変してもらいましたw
コレです↓↓



20050324183327.jpg



すんごい使いやすくて、今までの中で1番。
カメラもきれいで、FMも聞けて。
なにしろ着うたフルvv
音もきれいだしイイですよ!
docomoのほうが人気あるけど、
私のまわりはauが多いから絵文字とか結構使うね。
高校行ったらdocomoのほうが多いのかな??
みなさんはドコですか??
auの人いないかなぁ~。
静香auだったっけ??いつかよろピク(笑)


ではライブドアさんの件を↓↓



続きを読む
その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
JOIN
2005 / 02 / 27 ( Sun )
古いほうのブログ(ココ)を更新しました♪

あと、右を見てもらえたら分かるように

BLOGランクに参加しました♪

大好きなサイトさんもいらっしゃたので

とっても嬉しい限りです♪

みなさんも参加してみてはいかがですか?

その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
