-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
飛躍
2005 / 03 / 29 ( Tue )
こんばちわです。



静香の日記読んでたら、笑いとまらなくて(笑)
最高だよ!夢の話。>>静香
いいなぁ博貴が出てくるとか。
ちなみに私はこの前亮ちゃんが出てきました(爆)
兄ちゃんみたいに普通に家にいました♪
何故、自担が出ないのか不思議です。
他にはヒロとか。
近くのローソンの駐車場にいました(笑)



今日は裏ジャニ最終回。
久しぶりに見ることにします(笑)
早くマルに会いたい(笑)
DVD、今日発売でしたっけ??
お金ないからかってませんけど…。
山田のコントとか見たかったのになぁ。
余裕ができたら買おっかな。



メン愛見ました??
ラッパーしげちゃんだって♪
わたし、前に相当バカにしちゃったよ~。
笑いが出てくるとか(笑)
ごめんなさい↓↓
まさか上手いとは思ってなかったからサ(失礼)
もしかしたらこれからの新曲でソロもらえるかもしれないんだよ?
どうせなら翔くんみたいになってほしいww
RAPPERシゲには要注意ですよ~♪


静香へ♪
私もネタ用意しときますよっ!
昨日は、返事遅れなくてごめん!
睡魔に襲われて起きたら朝でしたυ
NEWS | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
破産寸前ナリ。
2005 / 03 / 28 ( Mon )
こんばちわ♪私はNEWS担です!(←重要)


  


ヤバイっすねぇ~、KAT-TUN!


・海賊帆のDVD発売!

・『ミンナのテレビ』にレギュラー出演決定!

・全国ツアー決定!



DVDは姉ちゃんに買ってもらうでしょ~。
んで、TVは標準で録画でしょ~。
コンは…絶対行くでしょ~。(チケット取れれば)


あぁ~金が…(泣)
いいや、もう。気にしないよお金なんて…。
カメに会えるんだしvv
ヲタ発進ですよ~♪


カメといえば。
『すごい人』ですよっ!
いやぁ、すごかった!!
あのナックルにバット当てるだけでも十分スゴイ!
野球ヲタでもある私は、モーレツに興奮しました(笑)
あそこにホークスの選手来れば、もっとよかったのになぁ。
ワッチとカメの共演とか…vv
ほんとカメはスゴイです!


今日コンタクト作りに眼科行ってきたんだけど、
視力が0.03だった!
目、悪すぎですよ…。
『視力0点台~♪』ってDRIVE ME DRIVE ONが流れそうでした(笑)
整えたマユも見えません!(笑)


今日はKAT-TUN多めで行ってみましたv(笑)
KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
花粉症とキミ
2005 / 03 / 25 ( Fri )
春高見た! 



今日、初めて春高見ましたw
しかも!シゲいましたvv
そして!足元が増田サン気味で(笑)
やっぱり!噛みました(笑)
ってか九文強いなぁ。
同じ九州だから応援しちゃう。
あと、またワールドグランプリあるんだね!
早く全日本のバレーが見たいっ!


世の学生さんのほとんどは終業式だったんですね!
私は11日に卒業してから、相当の~んびりとしてましたw
11時に起きて5時までTVとか見て、それからPCしたり。
12時には就寝してます(笑)
いいのかな??こんな生活(笑)
ホントなめてますね!


来週からNEWSコン始まりますね♪
ナマだ!いいなぁ大阪行く人。
私も早く見たいなぁ。
でも、心の準備がまだ出来てないからいいや(笑)
ヤバイね!ほんとヤバイ!(何が!?)
今から緊張しちゃうよ~。


いきなりなんだけど、、
『こける』って意味分かります??
ある本で『こける』っていうコトバは、
九州方面の方言だって書いてありました。
関東とかでは『ころぶ』と言うみたい。
『こける』て標準語だと思ってたから意外でした。
あと、『なおす』とか。
『お金をなおす』とか言いません??
『お金をしまう』って言う意味なんですけど。
こっちじゃ『その金、財布になおしとき~』とか言うんです。
これも、標準語だと思ってました!
方言っていろいろあるんですねぇ。
東京とか行ったら絶対『何言ってんの?』って思われそう(笑)
標準語…憧れます(笑)



私信>>静香ww

続きを読む
NEWS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ジャニ少な目ナリ↓↓
2005 / 03 / 24 ( Thu )
私、ライブドアは正直好きにはなれません。



上↑は後でご説明します。


なんか内・亮のNEWS脱退説がまわってたみたいで。
めっちゃ不快です。
本人たちが1番大変なのに。
前からよく流れてるウワサだから慣れっこになってきましたよ。

なんか今日は気分ダウンです↓↓
いいNEWSないかなぁ。


私の今のケータイ『au』なんです♪
高校合格祝いに機種変してもらいましたw
コレです↓↓



20050324183327.jpg



すんごい使いやすくて、今までの中で1番。
カメラもきれいで、FMも聞けて。
なにしろ着うたフルvv
音もきれいだしイイですよ!
docomoのほうが人気あるけど、
私のまわりはauが多いから絵文字とか結構使うね。
高校行ったらdocomoのほうが多いのかな??
みなさんはドコですか??
auの人いないかなぁ~。
静香auだったっけ??いつかよろピク(笑)


ではライブドアさんの件を↓↓



続きを読む
その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
1th アルバム詳細
2005 / 03 / 23 ( Wed )
ひとつ言いたいんですが…。


金がない!! 


NEWSアルバム、夏前じゃなく、
4月27日発売。
・・・・・。
詳しく説明↓

題名:touch


初回盤(3900円)

収録曲
1:希望~Yell~
2:きらめきの彼方へ
3:紅く燃ゆる太陽
4:I・ZA・NA・I・ZU・KI
5:LOVE SONG 
6:ずっと
7:High TEN! 
8:恋焼け
9:疾走 Friday Night
10:Say Hello 
11:チェリッシュ
12:柔らかなままで
13:NEWSニッポン
14:夢の数だけ愛が生まれる(アカペラバージョン)



プラス
・48Pブックレット
DVD
 DVDの中身は、
1.NEWS PRIVATE MOVIE ダイジェスト
(「希望~Yell~」発売記念500人限定イベントのダイジェスト映像)
2.夢の数だけ愛が生まれる
(『NEWSnow CONCERT』から「夢の数だけ愛が生まれる」の映像)
3.massage from NEWS

(撮り下ろしのNEWSからのメッセージ)



通常盤(3000円)

収録曲
初回盤の曲(1~14)
プラス
15:Stand Up(Rockバージョン)
16:チェリッシュ(Ryoji(ケツメイシ)Remix)


プラス
・24Pブックレット(初回とは違う写真)





えぇ、どうしましょ。
サマリーDVDもあるし、
アルバム発売日の2日後は春コン…。
グッズ買うジャン?
金…足りん!!
とりあえず、、、
先に初回盤を買う!
んで、5月にはいってから通常買う。
それしかナイっつーの。

まったくジャニーってば、
そんな急がなくたってイイジャン!
金欠だよ~絶対。




私信>>菜央ちゃんww
続きを読む
NEWS | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
再STARTなり。
2005 / 03 / 22 ( Tue )
最近サボり気味でゴメンなパイm(__)m
お友達の静香も心配してたので、今日から再スタートということで。

えぇ~、話題がぁナイ!(コラ)
あっ!地震ですよぉ!めちゃめちゃ怖かったさぁ。
私が住んでるトコは震度5弱位で、結構揺れましたι
10時53分位にあったんだけど、その時寝てて(笑)
そしたらなんか揺れだして、
で目が覚めて『あ!揺れてる!地震だ~』って思ったんだけど、
いざという時には動けないもので。
ひたすら早くおさまるように祈ってました。
まだコンサート行ってないのに死ねない!とか思ってた(笑)
それにまだ高校通ってないし。
ひとまずウチの近所は何事もなくて安心しました。
でも県内の被害は思ってたよりも大きいようで。
まさか福岡で大きな地震が起こるとは思ってなかったから、
県民の人は騒然としたみたい。
自然災害って恐いなって思い知ったよ。

そんなカンジだったから、NEWSなんて忘れてた。
…ていうのは嘘です(笑)
でも春高映らないし、大してNEWS熱も上がってないなぁ。
パーティタイムのゲストが成亮でしたね♪
小山っち、シゲがいじけちゃうんでメール返してあげて(笑)
あと成亮のラジオが決まりましたね!
予想どおり、福岡では聴けませんが。
まっ、こればっかりは仕方がナイんでねぇ。
うん。仕方がナイ!この際開き直る(笑)
福岡から成亮の健闘を祈ってます(^人^)
早口で苦情が来ないよ~に!ってことも願わなきゃ(笑)

あと高校も受かったんです♪
うれしいもんだよ、マジで。
4月からは朝5時起きでっす(笑)
6時発の電車に乗って、学校直通のバスに乗って…
てなカンジ。
自分で決めたことなんで文句は言いませぬ♪

あと、ヤフーNEWSでこんなのが。→→ココ
すごいねNEWSって!
このままKinKi抜けないのかなぁ。難しいけど。
さすが、ジャニーだよ。

そうそう!
Myojoにヤンソン付いてるじゃん?
それに、NEWSが夏前に1thアルバム発売予定。
みたいなことが書いてあった!
NEWSニッポンもあるらしい♪
いやぁ、うれしぃナリ。
今年はNEWSの年だよ☆★

NEWS | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
負けそうなときは 思い出して
2005 / 03 / 12 ( Sat )
ぉ久しぶりです♪

無事に、入試&中学を卒業して参りました。

入試の結果は木曜日に出る予定ですv

ヤルだけのことはやりましたから、結果を待つのみです。

卒業式は、校歌歌ってたら涙が出てきましたυ

みんなに悟られないよう、声は出しませんでした。

でも、ばれてたかも…?

惜別の歌では定番の『旅立ちの日に』を歌いました。

イントロはヤバイです…。

あと、担任が泣いちゃってυ

あと、写真とかいっぱいとりましたw

その1部↓↓↓


20050312193951.jpg



朝、学校行ったら1人しか来てなくて…。

ちっと張り切りすぎました///

幽霊部員だったのに、後輩から花束をもらい

とっても感激しました♪

みんなありがと。

そして、明日はクラスみんなで打ち上げです(笑)

食べ放題行きますvv

うちらがみんな集まったらスゴイことになりそう…。

店、壊れなければいいけど…(エ)



ジャニネタなくてごめんパイ。

でも、シゲはかっこいいです(笑)

これから、ごくせん!!
学校生活 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コトバだけじゃ伝えられないよ♪
2005 / 03 / 01 ( Tue )
NEWSコン、タイトル決定しましたね♪



eventname_news05spr.gif



NEWSってアレンジしやすくていいよね。
大切なひとへってところがいい☆
まだチケット取れたかどうかわかんないけどね。
ナマで見れるなんてすごいよね~♪
ナマヤマピーとかやばい!
テレビの人がソコにいるんだもん。
当たってるといいなぁ。



ちなみにKAT-TUNは


eventname_kattun05spr.gif



うまいよね。誰が考えたんだろ。
いつかKAT-TUNコンにも行ってみたいなぁ。
倍率高いだろーけど。
九州にも早く来てね♪



NEWSカレンダーが我が家にやってきました!
ヤマピー多めですが、
成亮がカッコイイので許す(笑)
ちっちゃい頃の写真、
名前見なくても誰だか分かった!
草野っちなんて、そのままおっきくしたカンジ(笑)
ヤマピー・テゴは可愛らしすぎる!
小山っち、ちっちゃい頃から心配性な顔してる(笑)
シゲは、やっぱりお坊ちゃまみたい(笑)
今もいいけど、昔のほうがかわいかった(爆)



入試まで、あと8日!!
今から塾行ってきまっす^^
NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
