-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
始。
2005 / 02 / 20 ( Sun )
移転工事中なんです。


20050210194644.gif



はじめまして。
NEWS♡な『たま』といいます。
NEWSはみんな大好きなんです。
が、 

加藤成亮が1番なんです。

私のことは、これからココに来てくれれば
よくわかると思います♪


実はいま他のところでブログ書いてるんです。
春から高校生なんで心機一転、
ココで頑張ろうとおもってます。
4月からはココに完全移転するつもりです。


こ~んな私に、
ちょこっとでも興味をもってくれた方は
今やってるブログのほうに遊びに来て下さい♪
ではココからどうぞ~。

お待ちしてまっすー♪
NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぱーちぃたいむ | ホーム |
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saboten711.blog4.fc2.com/tb.php/1-6dd2be44
| ホーム |
