スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
再STARTなり。
2005 / 03 / 22 ( Tue )
最近サボり気味でゴメンなパイm(__)m
お友達の静香も心配してたので、今日から再スタートということで。

えぇ~、話題がぁナイ!(コラ)
あっ!地震ですよぉ!めちゃめちゃ怖かったさぁ。
私が住んでるトコは震度5弱位で、結構揺れましたι
10時53分位にあったんだけど、その時寝てて(笑)
そしたらなんか揺れだして、
で目が覚めて『あ!揺れてる!地震だ~』って思ったんだけど、
いざという時には動けないもので。
ひたすら早くおさまるように祈ってました。
まだコンサート行ってないのに死ねない!とか思ってた(笑)
それにまだ高校通ってないし。
ひとまずウチの近所は何事もなくて安心しました。
でも県内の被害は思ってたよりも大きいようで。
まさか福岡で大きな地震が起こるとは思ってなかったから、
県民の人は騒然としたみたい。
自然災害って恐いなって思い知ったよ。

そんなカンジだったから、NEWSなんて忘れてた。
…ていうのは嘘です(笑)
でも春高映らないし、大してNEWS熱も上がってないなぁ。
パーティタイムのゲストが成亮でしたね♪
小山っち、シゲがいじけちゃうんでメール返してあげて(笑)
あと成亮のラジオが決まりましたね!
予想どおり、福岡では聴けませんが。
まっ、こればっかりは仕方がナイんでねぇ。
うん。仕方がナイ!この際開き直る(笑)
福岡から成亮の健闘を祈ってます(^人^)
早口で苦情が来ないよ~に!ってことも願わなきゃ(笑)

あと高校も受かったんです♪
うれしいもんだよ、マジで。
4月からは朝5時起きでっす(笑)
6時発の電車に乗って、学校直通のバスに乗って…
てなカンジ。
自分で決めたことなんで文句は言いませぬ♪

あと、ヤフーNEWSでこんなのが。→→ココ
すごいねNEWSって!
このままKinKi抜けないのかなぁ。難しいけど。
さすが、ジャニーだよ。

そうそう!
Myojoにヤンソン付いてるじゃん?
それに、NEWSが夏前に1thアルバム発売予定。
みたいなことが書いてあった!
NEWSニッポンもあるらしい♪
いやぁ、うれしぃナリ。
今年はNEWSの年だよ☆★

スポンサーサイト
NEWS | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<1th アルバム詳細 | ホーム | 負けそうなときは 思い出して>>
コメント
----

お久しぶりです♪
中学卒業&高校合格おめでと☆
地震の方もすごかったみたいだけど無事で何よりです。(●^o^●)

昨日のパーティータイムはやっぱりラブラブな感じが出ててよかったなーと。
隠れ慶シゲ信者です。(笑)
NEWSメンのラジオ全然聞けないの残念だよね(-_-;)
これだから地方はー!!(怒)

ではでは長々と失礼しました~
by: 菜央 * 2005/03/22 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saboten711.blog4.fc2.com/tb.php/10-c9ca89c4
| ホーム |
