-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1th アルバム詳細
2005 / 03 / 23 ( Wed )
ひとつ言いたいんですが…。


金がない!! 


NEWSアルバム、夏前じゃなく、
4月27日発売。
・・・・・。
詳しく説明↓

題名:touch


初回盤(3900円)

収録曲
1:希望~Yell~
2:きらめきの彼方へ
3:紅く燃ゆる太陽
4:I・ZA・NA・I・ZU・KI
5:LOVE SONG 
6:ずっと
7:High TEN! 
8:恋焼け
9:疾走 Friday Night
10:Say Hello 
11:チェリッシュ
12:柔らかなままで
13:NEWSニッポン
14:夢の数だけ愛が生まれる(アカペラバージョン)



プラス
・48Pブックレット
DVD
 DVDの中身は、
1.NEWS PRIVATE MOVIE ダイジェスト
(「希望~Yell~」発売記念500人限定イベントのダイジェスト映像)
2.夢の数だけ愛が生まれる
(『NEWSnow CONCERT』から「夢の数だけ愛が生まれる」の映像)
3.massage from NEWS

(撮り下ろしのNEWSからのメッセージ)



通常盤(3000円)

収録曲
初回盤の曲(1~14)
プラス
15:Stand Up(Rockバージョン)
16:チェリッシュ(Ryoji(ケツメイシ)Remix)


プラス
・24Pブックレット(初回とは違う写真)





えぇ、どうしましょ。
サマリーDVDもあるし、
アルバム発売日の2日後は春コン…。
グッズ買うジャン?
金…足りん!!
とりあえず、、、
先に初回盤を買う!
んで、5月にはいってから通常買う。
それしかナイっつーの。

まったくジャニーってば、
そんな急がなくたってイイジャン!
金欠だよ~絶対。




私信>>菜央ちゃんww
ほんとお久しぶりww
元気だった??

隠れじゃなくて、
まじで慶シゲ信者になっちゃいなよ~(笑)
いろいろ教えてあげるからvv(何を!?)
これからは『KちゃんNEWS』を聞いてねw

最近、勝運信者になりかけのたまヨリ(笑)
NEWS | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ジャニ少な目ナリ↓↓ | ホーム | 再STARTなり。>>
コメント
----

はじめまして!●Cherish●~NEWS days~というブログやってる奏です。コメントありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人) こちらこそきていただいて(・ω・;)
あ、私は増田担…というよりかは手越担です。でもなぁ…みんなが好きです(つ∀`*)っ))⌒☆笑 そんな感じで日記書いてます。
春コン行かれるようで…いいなあ(´Д`) ぜひ日記でレポなんか書いてくださるとうれしかったり。なんて。
またブログ見させていただきますv
by: * 2005/03/23 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saboten711.blog4.fc2.com/tb.php/11-d2ae9ba3
| ホーム |
