スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジャニ少な目ナリ↓↓
2005 / 03 / 24 ( Thu )
私、ライブドアは正直好きにはなれません。



上↑は後でご説明します。


なんか内・亮のNEWS脱退説がまわってたみたいで。
めっちゃ不快です。
本人たちが1番大変なのに。
前からよく流れてるウワサだから慣れっこになってきましたよ。

なんか今日は気分ダウンです↓↓
いいNEWSないかなぁ。


私の今のケータイ『au』なんです♪
高校合格祝いに機種変してもらいましたw
コレです↓↓



20050324183327.jpg



すんごい使いやすくて、今までの中で1番。
カメラもきれいで、FMも聞けて。
なにしろ着うたフルvv
音もきれいだしイイですよ!
docomoのほうが人気あるけど、
私のまわりはauが多いから絵文字とか結構使うね。
高校行ったらdocomoのほうが多いのかな??
みなさんはドコですか??
auの人いないかなぁ~。
静香auだったっけ??いつかよろピク(笑)


ではライブドアさんの件を↓↓




今TVではライブドアの話ばっかでイライラしちゃうんですよね。
このNEWSが流れたら、即効チャンネル変えてます。
結局ホリエモンは何がしたいんでしょう??
私はよくニッポン放送聞いてて、
オールナイトニッポンとか大好きなんですよね。
ライブドアのニッポン放送は、
ニッポン放送じゃあないと思います。
彼…、お金持ってるのはうらやましいけど、
他の部分は最悪だと思います
大体お金持ってるならスーツの1着くらい買えよ!ってカンジです。
まぁ、一般ピーポーの考えにすぎないんですけどね。
スポンサーサイト
その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<花粉症とキミ | ホーム | 1th アルバム詳細>>
コメント
----

あたしもケータイ機種変してきたよぉぉw
黄色いやつわかる?
あたしの周りはドコモが多くて絵文字めったに
使わないの!!(汗)auいいじゃんねぇw
WINとかいいなぁー!
あたしは自分で払わなきゃいけないから
学割きく方選びました!!
メールしちゃう?(笑)


あたしもね、ライブドアいいかげんにしてほしい。
あんまり株とかよくわかんないんだけどね(笑)
でもうざったいよね!
もっと大事なことあるじゃんか。
イラクとか北朝鮮とかそっちの方が重大だよね。
そんなにお金あるんだったら福岡の地震の被災地ひ寄付しろって思うよ!!
そんな争ってないでさ。
金持ってるくせに金儲けしか考えてないんだから。

ってな感じです(笑)
by: 静香 * 2005/03/25 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saboten711.blog4.fc2.com/tb.php/12-22df84f8
| ホーム |
