スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
花粉症とキミ
2005 / 03 / 25 ( Fri )
春高見た! 



今日、初めて春高見ましたw
しかも!シゲいましたvv
そして!足元が増田サン気味で(笑)
やっぱり!噛みました(笑)
ってか九文強いなぁ。
同じ九州だから応援しちゃう。
あと、またワールドグランプリあるんだね!
早く全日本のバレーが見たいっ!


世の学生さんのほとんどは終業式だったんですね!
私は11日に卒業してから、相当の~んびりとしてましたw
11時に起きて5時までTVとか見て、それからPCしたり。
12時には就寝してます(笑)
いいのかな??こんな生活(笑)
ホントなめてますね!


来週からNEWSコン始まりますね♪
ナマだ!いいなぁ大阪行く人。
私も早く見たいなぁ。
でも、心の準備がまだ出来てないからいいや(笑)
ヤバイね!ほんとヤバイ!(何が!?)
今から緊張しちゃうよ~。


いきなりなんだけど、、
『こける』って意味分かります??
ある本で『こける』っていうコトバは、
九州方面の方言だって書いてありました。
関東とかでは『ころぶ』と言うみたい。
『こける』て標準語だと思ってたから意外でした。
あと、『なおす』とか。
『お金をなおす』とか言いません??
『お金をしまう』って言う意味なんですけど。
こっちじゃ『その金、財布になおしとき~』とか言うんです。
これも、標準語だと思ってました!
方言っていろいろあるんですねぇ。
東京とか行ったら絶対『何言ってんの?』って思われそう(笑)
標準語…憧れます(笑)



私信>>静香ww

A5509Tでしょ?知ってる!
あのボタンが押しやすそなのでしょ?(笑)
黄色いいじゃん!目立ちそうだね☆
メールしちゃいます?(笑)
私とメールしたら……おもしろいと思う(笑)
んじゃあ、ひとまずPCのほうにメールくださいmm
ココの右側に書いてあると思うんでw
でわ、よろピクです~♪
スポンサーサイト
NEWS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<破産寸前ナリ。 | ホーム | ジャニ少な目ナリ↓↓>>
コメント
----

ブログのほうのコメントレス遅くてごめんなさい。
あとでちゃんとしておきますので・・・

隠れでいいんだって!!(笑)
所詮はKAT-TUN担ですから。
前はレコメン一週おきくらいだったけど、今度からは毎週だもんね☆
ちゃんと聴かなきゃねっ!!

KAT-TUN信者大いに歓迎します♪(笑)

『こける』は私も使うよーぉ!!
by: 菜央 * 2005/03/25 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

携帯からメール送りました!!
遅くなってごめんねぇ(汗)
これからメールたくさんしましょw
基本的に6時カラ8時はバイト入っちゃうけど
返事は絶対するから☆
でわでわメール待ってますw
by: 静香 * 2005/03/27 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saboten711.blog4.fc2.com/tb.php/13-fbe67ebd
| ホーム |
