スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
破産寸前ナリ。
2005 / 03 / 28 ( Mon )
こんばちわ♪私はNEWS担です!(←重要)


  


ヤバイっすねぇ~、KAT-TUN!


・海賊帆のDVD発売!

・『ミンナのテレビ』にレギュラー出演決定!

・全国ツアー決定!



DVDは姉ちゃんに買ってもらうでしょ~。
んで、TVは標準で録画でしょ~。
コンは…絶対行くでしょ~。(チケット取れれば)


あぁ~金が…(泣)
いいや、もう。気にしないよお金なんて…。
カメに会えるんだしvv
ヲタ発進ですよ~♪


カメといえば。
『すごい人』ですよっ!
いやぁ、すごかった!!
あのナックルにバット当てるだけでも十分スゴイ!
野球ヲタでもある私は、モーレツに興奮しました(笑)
あそこにホークスの選手来れば、もっとよかったのになぁ。
ワッチとカメの共演とか…vv
ほんとカメはスゴイです!


今日コンタクト作りに眼科行ってきたんだけど、
視力が0.03だった!
目、悪すぎですよ…。
『視力0点台~♪』ってDRIVE ME DRIVE ONが流れそうでした(笑)
整えたマユも見えません!(笑)


今日はKAT-TUN多めで行ってみましたv(笑)
スポンサーサイト
KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<飛躍 | ホーム | 花粉症とキミ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saboten711.blog4.fc2.com/tb.php/14-e292bae1
| ホーム |
