スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
飛躍
2005 / 03 / 29 ( Tue )
こんばちわです。



静香の日記読んでたら、笑いとまらなくて(笑)
最高だよ!夢の話。>>静香
いいなぁ博貴が出てくるとか。
ちなみに私はこの前亮ちゃんが出てきました(爆)
兄ちゃんみたいに普通に家にいました♪
何故、自担が出ないのか不思議です。
他にはヒロとか。
近くのローソンの駐車場にいました(笑)



今日は裏ジャニ最終回。
久しぶりに見ることにします(笑)
早くマルに会いたい(笑)
DVD、今日発売でしたっけ??
お金ないからかってませんけど…。
山田のコントとか見たかったのになぁ。
余裕ができたら買おっかな。



メン愛見ました??
ラッパーしげちゃんだって♪
わたし、前に相当バカにしちゃったよ~。
笑いが出てくるとか(笑)
ごめんなさい↓↓
まさか上手いとは思ってなかったからサ(失礼)
もしかしたらこれからの新曲でソロもらえるかもしれないんだよ?
どうせなら翔くんみたいになってほしいww
RAPPERシゲには要注意ですよ~♪


静香へ♪
私もネタ用意しときますよっ!
昨日は、返事遅れなくてごめん!
睡魔に襲われて起きたら朝でしたυ
スポンサーサイト
NEWS | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ごみばこ | ホーム | 破産寸前ナリ。>>
コメント
----

こんばちわ!はじめまして★
草野担のかなたといいます!
ヤプログの方から飛んできました!笑
あたしも日記を書いてるのですがもしよかったら
お友達になって下さいvvv
あたしの日記よんでもらえると嬉しいです!
by: 奏多 * 2005/03/30 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saboten711.blog4.fc2.com/tb.php/15-21b06b4c
| ホーム |
