スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ごみばこ
2005 / 04 / 01 ( Fri )
こんばちわです。




NEWSコン始まりましたねぇ♪
レポとかあんま見てないんですが、
360度にNEWSメン現る!みたいなこと書いてあったので
ひそかに笑みが浮かんできましたよ(笑)
チケット配達日が来週の金曜なので、
今日から1週間、寝る前に祈ることにします(笑)
背伸びせず、ステージに近くて、安全な席!
わがままですねぇ~。
私、身長163センチなんです。
見えます…かね??
位置によるとは思うんですケド。
4月はテンション常に高めだと思います(笑)



高校生になったら、ジャニ友つくります!(多分)
中学時代はクラスの女子の半数がジャニーズ好きで
いろいろと盛り上がってたりしてたからサ。
クラスに1人くらいいるよね??
ノートに切り抜きとか貼って、
あからさまに表現しちゃお!とか考えてます(笑)
人見知りが激しいから不安なんだよねぇ。
自分から話しかけれない性格でさぁ。
でも高校デビューしますよ、努力して(笑)



ウェブで『柔らかなままで』の着メロがアップされてた!
柔らかいカンジでした(笑)
テゴシ・シゲジの『ごみばこ』が聞きたい!
あと、ヒロの『ツキノミチ』もvv
あと28日で会えるんですよねぇww
あ~やっぱヤバイ!
前日とか寝れないよ、きっと。


 神様、仏様へ。

 博貴くんのきれいな顔が間近で見たい(笑)んで、
 出来るだけ前方の席のチケットを
 私の元へ届けてください!


スポンサーサイト
NEWS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サクラ前線上昇中↑↑ | ホーム | 飛躍>>
コメント
----

こんばちわ★
コメントありがとぅvv呼びタメOKという事なので早速呼びタメでv笑
かなたのことも呼びタメOKでつ!
ぜし仲良くして下パイ★
かなたは17歳春から高3でつ。
NEWSコンは名古屋1部と横アリ5日1部に参戦します!
ぁvたまの日記リンクしてもいいでつか??
by: 奏多 * 2005/04/02 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまたこんばちわ!
リンクありがとぉvかなたも早速リンクさせて貰いましたvvv
シゲ担でリンクしたけどよかったかな?;

たまは横アリに行くの??
お互い楽しもうねぇ♪♪
by: 奏多 * 2005/04/03 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saboten711.blog4.fc2.com/tb.php/16-27e56740
| ホーム |
