スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サクラ前線上昇中↑↑
2005 / 04 / 04 ( Mon )
行きたい!NEWSコン行きたい!




欲求不満っていうやつですか??
ヤバイっすねぇ。
まじシゲに会いたい!!
あと25日も待てないよ~。
RAPPERシゲとかホントありえない!
ハンチングな帽子かぶってるらしいね(笑)
博貴とチューしたらしいね(笑)
口かどうかは分からないけどね。
1番好きな2人の絡みとかウレシイww
NEWSのみなさん、福岡を大いに楽しんで下パイ。
ファンのみなさん、マナーは守りましょうね!


ヤフオク見てたら
ほんとにハンチングな帽子かぶってました(笑)
一瞬ダレだかわかんなかったよ。
でも、ギター弾いてる姿はやっぱカッコイイww
うちわは…買わないかな(笑)
いや、映りがサ…。
でも!クリアファイルは買うかもw
いけてるから(笑)
慶ちゃんもかっこいいね!
中学時代、私と友達とで慶ちゃんのこと
恵まれた一重って言ってた(笑)
一重でもカッコイイ人はいるんだねぇ~とか。
うちらの間じゃあ、大人気でした。(過去形)
ホントは奥二重なんだけどね(笑)


今日はそんな小山っちのRADIOがありますね。
『KちゃんNEWS』だっけ??
唯一聞けるラジオなんで(汗)絶対聞くよ~。
来週から5時起きだから、聞けないかもなぁ。。
んなこと言ってても結局は聞いてるんですけどね♪


スポンサーサイト
NEWS | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<fortune-telling | ホーム | ごみばこ>>
コメント
----

お久しぶりです!なんかリンクしてくださってるみたいで嬉しい反面こんなやつのブログでよかったんだろーかと笑 私もリンク入れていいですか?お返事まってます♪
by: * 2005/04/04 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saboten711.blog4.fc2.com/tb.php/17-a51e23af
| ホーム |
