スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
fortune-telling
2005 / 04 / 05 ( Tue )
こんばちわ~♪



今日はネタ無しですυ
なので。
占いでもします!(唐突)

『動物占い』はみなさん知ってますよね??
それで占ってみました。


加藤成亮の場合。


★表情は穏やかで、屈託のないおっとりとした感じで、物分かりの良さそうな人に見えますが、内面は几帳面で融通のきかない頑固な面を秘めています。

★純粋な面を持っているので、自分を捨ててまでも人の為に尽くすということにもなるでしょう。独立心も強く、自分が困難に陥っても、助けを頼まず自力で解決しようとするでしょう。

★このタイプの人は、何歳になっても考え方も体力も青年のような若さを失いません。年齢に関係なく、元気があって、多少ムリな事であっても気力で乗り切ります。

★部下の時は上司を立てる、上司になったら部下に立ててもらわないと気がすまないなど、上下関係には非常にうるさい人です。

★また、権威を非常に大切にするので、上司の指示は忠実に従います。また、常識と秩序を重んじるので、社会のルールに外れた裏処理の仕事はなかなか受け入れられない頑固さがあります。

★悠然と構えていますが意外と競争心が強い人です。でも、思うような結果を得られないと身を引いてしまう弱さもあるようです。

★直感や情緒性が乏しいので賭け事には向かないでしょう。安全主義の人とも言えます。



まぁ、当たってるかな。
融通の利かない頑固な面とか、その通りってかんじがする。
ただ、何歳になっても考え方も体力も青年のような若さを失いませんって(笑)
これは本人の願望なのかなぁ(笑)



小山慶一郎の場合


★柔和で控え目な態度ですが、威勢はいい人です。自分や相手を傷つける行為は嫌いです。

★人情に厚く、借りたお金はきちんと返すなど、律儀で誠実な性格。秩序を守り理不尽なことは見逃せません。

★ケンカをしても根に持つことはなく、サッパリとした気性です。

★順応性が高いので、新しい環境にもすぐ馴染めます。

★一見、おっとりとしたのんびり屋。その実、歩く速度が早かったりなど非常にせっかちでグズグズするのが大嫌いな面もあります。仕事も合理的に手早く処理をしていきます。

★サービス精神が旺盛なので、頼まれ事はイヤと言えません。人情に厚い面も重なって、他人からいいように利用されかねません。でも、人の本性を見抜く能力が優れているので、大事には至らないでしょう。

★交際範囲は広くありませんが、人情味がある付き合いが信頼され、自然とグループのリーダーになることも・・。

★安定した環境に自分の身を置くことを第一としています。その上で、物事を受けて立つという守備力が長所。実務タイプで家業を継ぐか、中小企業の社長などに向いています。



これ結構当たってない?
サービス精神旺盛とか、
人情味がある付き合いが信頼され、自然とグループのリーダーになることもとか。
あ~なんかこんな人がいい(笑)
でも、ちょっと優柔不断気味??
まっ、たかが占いなんですがね~。



結果、当たってますね。
他のメンバーもしてみたけど、みんな結構当たってるし。
ちょっとこれハマったかも(笑)
恒例コーナーにしちゃおっかな。週1ペースでww

次回を乞うご期待!(笑)


ちなみに、自分でして見ました。
★さっぱりとして、飾り気がなく清潔な印象を与える女性です。あけっぴろげで、人見知りしない態度や、相手の思惑や感情を気にしない率直さがあり、そのためかえって、女性的な気遣いがないと思われたりします。

★頭の回転が速く、豊富な知識を持っています。そして感情に左右されないので、物事を客観的な視野で判断する人です。

★自分の個性を上手に発揮できるのですが、実生活では自分の世界に枠をつくり、他人を受け入れることが得意ではないので、ときには他人から批判されることもあります。

★プライベートを大切にするあまり、自分のおかれている立場が見えなくなることもあります。また、冷静で物事に対して批判的な面が誤解を受けますが、根は優しくて親切な人です。

★本心を見抜いて理解してくれる人には、あなたの素晴らしさを分かってもらえるでしょう。邪心もなく、純真なところが何よりの特長で、人間的な安心感を周囲に与えるでしょう。

★世間体を気にせずマイペースで生きる女性で、結論を出すのに自分が納得できるまで時間をかけるタイプです。そして、一度決めたら長期戦で実行でき、成果もムラがなく安定しています。

★男性を見る眼はしっかりしていて、将来をしっかり計算して選んでゆきます。結婚後は、妻というより、良き母として上手くやっていきます。また、夫を頼りにせず、自分好みの家庭を作るでしょう。


当たってるって言ったら自惚れになるけど(笑)
当たってるわ。
女性的な気遣いがないとか(笑)
確かにオトコっぽい性格だし。。
なんかコレ見たら自己中のマイペース人間みたい(笑)
芸能人でいうとおすぎ・ピーコと一緒です(笑)
こんなヤツの理解者、随時募集中です!!(笑)
スポンサーサイト
NEWS | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ケータイょり | ホーム | サクラ前線上昇中↑↑>>
コメント
----

こんばちわ!
博紀病かなたです(爆)
動物占いしたんだv
これけっこうあたるよねぇ!
かなたもなんか大分前にやったらすごい当たっててびっくりした覚えある!
慶ちゃんサービス精神旺盛とかv笑
社長に向いてるなら将来ジャ●ーズの社長になっちゃいなよ!!笑
by: 奏多 * 2005/04/06 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saboten711.blog4.fc2.com/tb.php/18-0ea9db44
| ホーム |
