スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
トゥルン☆トゥルン
2005 / 02 / 22 ( Tue )
Party time最高でした☆
うっちゃんヤバイくらいおもろかったぁ~。
トゥルントゥルンって(笑)
やっぱ面白い!
あと、ウチ家はとってもアットホームで。
イイ家族やん!って思った♪
NEWSメンって家族スキだよね。
草野っちとかヤマピーとか。
メンバー愛の次は
家族愛なんだね☆
その次は…、ファン愛
それは常にか。
NEWSは毎日にあふれてるね(笑)
あと、55分くらいに亮ちゃんが出てた。
もっすごい早口やった(笑)
大切なものはお金なんだってね♪
うん、めっちゃ亮ちゃんらしいと思う(笑)
今日は誰なのかな。
シゲが出たりしたら
亮ちゃん以上に早口だろうね(爆)
ってか、テンパってそう(笑)
でもシゲが出るの、とてつもなく楽しみ^^

20050222161854.png


仁が4月の日テレドラマの出演決定! 
おめでたいじゃぁありませんかっ!
スポーツ新聞に載ってました。
タイトルは「anego」…だったと思います(苦笑)
ゴメンなさいっ。よく覚えてません~。
競演は篠原涼子さん。(←合ってますよね?)
サラリーマン役って書いてありました☆
ドラマ自体は水曜だったかな。
『髪型かえる』って言ってたようです♪
短髪の仁、久しぶりに見たいなぁ。





今日高校の倍率が出ました。
私が受ける学校は1.16で
定員が240人なので279人、約40人が落ちるってコトです。
うーん、他の学校よりははるかに低いです。
でも、倍率ばっか意識しても仕方ないんで。
大事なのは、本番なので。
あと受験日まで14日
高校生活はエンジョイできるように
がんばりまっすー。
スポンサーサイト
NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MORE CRY・・・? | ホーム | ぱーちぃたいむ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saboten711.blog4.fc2.com/tb.php/3-6b6037d3
| ホーム |
