スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
MORE CRY・・・?
2005 / 02 / 24 ( Thu )
こんばんび☆


福岡だというのにとっても寒くてたまりませんっυ
東京は春一番が吹いたとか。


そんなこんなで
Myojo買いました☆
ヤバイくらいおもしろかった。
特にね、シゲの記事♪
映画見に行って、
最愛の人を失った主人公よりも
号泣してしまい、
見終わってから、友達に『大丈夫か!?』と言われて
またまた涙が…。
家に帰り着き、自分の部屋のドアを閉めた瞬間
溜めてた涙がガァーっと。
自分が、最愛の人を失ったらどうなるんだろう、と考えてたら
涙が溢れ出た…。


私はなんてイイ奴なんだと思いましたが(笑)
いいじゃあないですか?感受性が豊かって(笑)
私は涙なんて全然出ないんで。
まぁ、シゲが涙もろいってコトは
マイナーな人しか知らなかった(知ってるカモ)だろうし、
これで、24時間テレビではシゲがまっすー同じ位
泣くってことが予想ついた(笑)
あ、あと小山っちも。
2人の泣き顔はかわいらしいと思うけど、
シゲの泣き顔って…。
金八の卒業式が目に浮かぶんですケドー(笑)
本人もあれが生きてたなかで1番泣いたって言ってたし。
でも、あのころのシゲはかわいかった。
2003年の12月ぐらいまでがピークだったみたい(本人談)
だって、初の新春コンサートで
まっすーがドッキリしかけられたのに
シゲが泣いたんだよ!(笑)
しかも、クッションに顔うずめて(爆)
かわいいジャン!私だけ??
何故泣いたのかはわかんないけど。
その場の状況に耐えられなかったのかな。
それにしても、可愛らしい。
誰か慰めてくれたのかな。
慶ちゃんとか、慶ちゃんとか、慶ちゃんとか(笑)
へこみやすい体質らしいんで、フォローをお願いします☆


あと、遅れましたが


カメちゃんHAPPY BIRTHDAY


ごくせん見てから、前以上に好きになりました。
カメが踊ってる姿は私にとっては犯罪です(笑)
あと、カメが書く詩大好きです。
ドラマはあと1ヶ月で終わっちゃうけど、
最後まで頑張ってください。
19歳、本当におめでとう。
スポンサーサイト
NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仲間入り | ホーム | トゥルン☆トゥルン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saboten711.blog4.fc2.com/tb.php/4-a0cd246d
| ホーム |
