スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コトバだけじゃ伝えられないよ♪
2005 / 03 / 01 ( Tue )
NEWSコン、タイトル決定しましたね♪



eventname_news05spr.gif



NEWSってアレンジしやすくていいよね。
大切なひとへってところがいい☆
まだチケット取れたかどうかわかんないけどね。
ナマで見れるなんてすごいよね~♪
ナマヤマピーとかやばい!
テレビの人がソコにいるんだもん。
当たってるといいなぁ。



ちなみにKAT-TUNは


eventname_kattun05spr.gif



うまいよね。誰が考えたんだろ。
いつかKAT-TUNコンにも行ってみたいなぁ。
倍率高いだろーけど。
九州にも早く来てね♪



NEWSカレンダーが我が家にやってきました!
ヤマピー多めですが、
成亮がカッコイイので許す(笑)
ちっちゃい頃の写真、
名前見なくても誰だか分かった!
草野っちなんて、そのままおっきくしたカンジ(笑)
ヤマピー・テゴは可愛らしすぎる!
小山っち、ちっちゃい頃から心配性な顔してる(笑)
シゲは、やっぱりお坊ちゃまみたい(笑)
今もいいけど、昔のほうがかわいかった(爆)



入試まで、あと8日!!
今から塾行ってきまっす^^
スポンサーサイト
NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<負けそうなときは 思い出して | ホーム | JOIN>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saboten711.blog4.fc2.com/tb.php/7-3f67eb11
| ホーム |
